すき家

あのね、団体で来て、「会計別々で。」ってやめて下さい。
めんどくせぇんだよ、アホが。
夜中の3時、4時に来て、早く出してよって顔やめて下さい。
夜中に肉食える神経が分かりません。
早く食いたきゃコンビニ行けよ。
ビール5,6本飲むのやめてください。
飲み屋じゃねぇんだよすき家は。居酒屋行けよ、カス。
ヤンキーっぽいの来るのやめて下さい。
すき家なんかでデカイ顔してどうすんだよ。
もっとでかいとこで威勢張れよ。
イベントの集まりかなんかで20個も30個も牛丼頼んでんじゃねぇよ。
頭おかしいんじゃねぇか?
大学生はもっと空気を読め。
忙しいのにレジに来るな。
おかわりの水は自分で注げ。
食ったらさっさと帰れ。
ミニだけ頼んで1時間も2時間もいるんじゃねぇよ。
作業ができねぇだろが。
カップルうざってぇ。
女は何やってんだよ。作ってやれよボケ。
男も食いたきゃ自分で作れよ。


そんなこんなで先月のバイト代は5万くらいでした。