NANA

NANAを読んでみた。7巻まで。
ちょっと看過されてタバコを吸ってみたくなった。
なんだっけBlackstoneってタバコ。
なんでもバニラとチェリー味があるらしい。
チェリーのほうはかなり甘い匂いがするらしく、
普通のタバコと違って香水?みたいな匂いらしい。
これなら吸ってもタバコ独特の臭いで周りに迷惑かけないかも。
と、思ったら、閉めきった空間だとかなりウザイ臭いらしい。
レストランとかパチンコ店とかでは控えたほうがいいらしい。
外で吸うぶんにはいい香りらしいけど。
しかしねぇ、陸上というものをやってる限り、肺に負担かけるのはイヤだしぃ。
ニコチン中毒も肺がんも脳卒中もイヤだ。
まぁ人間いつかは死ぬけどさ。
陸上のほうがひと段落したら、考えてみよう。
酒とタバコと女。
3つそろったらオトナの仲間入りか?
3つともうまくいった試しないけど・・・。


あとで調べたらBlackstoneはタバコというより葉巻だそうだ。
肺にいれずにふかすだけ。
ところで、ふかすってどういうことだ??